02.売買(購入営業編)

反響応対(電話)

講座数
3講座
合計所要時間
約54分
研修コード
R-0202

受講料:¥4,180(税込)

R-0202

受講料:¥4,180

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  • 反響対応
  • 基本マナー
  • 新人・新卒向け
  • 電話
R-0202

反響応対(電話)  (R-0202)

定価(税込)
¥4,180
販売価格(税込)
¥4,180
在庫状態 : 在庫有り

この研修について

電話を使った営業活動は、顧客との最初の接点となる重要なプロセスです。成功するテレハンには、相手のニーズを的確に把握し、信頼関係を築くスキルが求められます。このプログラムでは、効果的な電話営業の方法や、顧客の関心を引き出す話し方、反論をうまくかわすテクニックなど、実践的なノウハウを習得できます。

学習時間 約54分 受講期間 30日間
カテゴリ 売買(購入営業編) テキスト あり
デバイス PC、スマホ、タブレット 形式 オンライン

カリキュラムについて

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Lesson01

1 反響応対の目的・心構え

Lesson02

2 会話のポイント

Lesson03

3 会話の対応力を上げるために

Lesson04

4 アポイント設定

こんなことを学びます

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電話営業の基本から応用まで、幅広いスキルを学びます。具体的には、テレハンの目的設定、効果的な挨拶や質問技術、顧客の関心を引き出すための会話術、そして電話越しでの信頼構築方法について学びます。また、相手の反論や抵抗をうまくかわし、次のアクションにつなげるテクニックも紹介します。テレフォンアポイントメントでの成果を最大化するための戦略と実践方法を身につけることができます。

こんな方を対象としています

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  • テレフォンアポイントメントを効果的に行いたい営業担当者
  • 電話での営業活動に自信がない方
  • 顧客の関心を引き出す方法を学びたい方
  • 電話越しでの信頼関係を築きたいと考えている方
  • 反論や抵抗をうまくかわすスキルを身につけたい方
  • テレハンを使った営業活動を強化したい方

この講座の先生

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土屋 克己

シニアインストラクター
株式会社RIAコア・ブレインズ
代表取締役

土屋 克己

  • 宅地建物取引士
  • 公認 不動産コンサルティングマスター
  • 賃貸不動産経営管理士
  • 相続支援コンサルタント
  • (一財)生涯学習開発財団 認定コーチ

1988年 日本大学卒業後、語学習得のため渡豪。現地でツアーガイド、アスベスト除去作業員等をしながら初めての異国での生活を経験する。帰国後、不動産会社勤務を経て、大手不動産FC本部に入社。国際部と兼任でスーパーバイジングとトレーニング部門を担当。

2001年 同社退職後、ワンズ株式会社の設立に参画し、研修担当役員に就任。2004年にNPO法人日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会の設立に参画。理事及び認定講師・試験問題監修委員に就任。 2010年にワンズ株式会社常務取締役を退任。

2011年 RIAグループの事業に参画。 同年12月、株式会社RIAコア・ブレインズを設立。代表取締役に就任。

2012〜2015年 明海大学不動産学部の非常勤講師を担当。

2017年4月 NPO法人 日本レジデンシャル・セールスプランナーズ協会の理事長に就任

2022年8月 リアルインベストメント・アドバイザーズ株式会社の取締役に就任。

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